--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.12.Sun

何度だって夢見るわ

断髪ルナ

髪切りイベントのことをね!

ジタンからダガー借りて断髪したガーネットみたいに 
ピノンから竜の剣借りてルナが髪をバッサリやる妄想をする今日この頃です。

切りすぎた前髪もだんだん伸びてやっと眉にかかりそうです。時の流れはマッハです。
元々ヒマさえあればニコ動にかじりついているニコ厨ですが、ニコ動どころか自室のパソコンさえ起動させていない
大変由々しき事態…由々しき事態である…!!さっき久しぶりに起動したんですがあらゆるクッキーに忘れられてました。
パスワード入力クソめんどくさい。たまっていく見たい動画にサイトに かきたい文や絵に… 欲望だけはあるんですが
そうこうしてると休日があっという間に終わってる!出来る事を出来る内にやっておけばよかった!~そして繰り返す~

仕事はなんとか慣れてきました 結構うまくやれている…と思う そうだといいな…
周りが年上ばかりなので \新社会人/\22/\ゆとり/ だの何だのネタにされつつ職場関係も円満なので
楽しくやってます。ずっとそうだと良いんだけれども…。うまく行き過ぎると反動が怖い…。chicken!
給料も頂けるようになったのでお小遣い帳をつけ始めたり、買い物する時に 今日の出費は○時間分の給料分か…とか
考えるようになりました。いやしかし自由に使えるお金っていいですね…。まともにバイトしたことない無知な未利さんはいろいろと新鮮です。
世間にもまれつついろいろ勉強しようと思う。とりあえず髪の量が増えてきたので今度は絶対美容院に行くよ…


追記は拍手のお返事です!
...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(1) 
2011'05.17.Tue

崖の上を行くように

ざっくりカイ

たまにポポロのロングヘア女子をばっさりショートにしたくなります。ショートヘアが好きです。
次回作が発売したとして ルナがヒロインにありがちな断髪イベントとかやったら保存用布教用こみこみで10本買う


生きてる!!こんにちは!!
気付いたらメル先輩を残したまま三週間くらい立ってました。お仕置きされてきます。

先月から四月という事で新しい土地やら覚える事やら始める事やらがいろいろ重なって
何かと忙しくしてました。覚えが悪いのでてんやわんやです。五月ですがまだてんやわんやです。なう。
へこんだり憤怒したりマジ泣きしたりニヨニヨしたり 全然安定しないですが元気にしております!
もう少しドタバタしてそうなので 停滞していたら生温い目で見て下されば幸いです…
書きたいのにどんどん遅れるプレイ日記…ッ  俺、落ち着いたらサイト改装したいんだ…(死亡フラグ
とりあえず今けっこう不安定なので生活のリズム掴んでゆっくり安定出来るように頑張りたいです。

先月自分で前髪切ってお約束の如く切りすぎたんですが いつもよりさらに切りすぎて大変な事になって
前髪の右半分切りすぎて左半分長いままの身動きできないこんな状態じゃポイズン!ってどうしようもない状態で
コナンの氷の上に立つような主題歌で 前髪を短くしただけで生まれ変われちゃうそんな考え方が好きよ…とかいう
歌詞があったな!全然好きになれないよ!Forever My Destiny! とか灰テンションになりつつ結局
美容院に泣きついてきました。前髪どうしたのwwwと呆れ混じりの微笑みを浮かべる美容師さんに
なんとかして下さいって無茶振りしたら なんとかしてくれました。ぱねえ。
さっぱりしたオンザ眉毛になりました スッキリ!それで次の日からバタバタと忙しくなって何かと動き回る事が
多くなったのですが前髪がうっとおしくなくて凄く重宝しました。なんていうかいろいろと楽。
切りすぎてだいぶ落ち込んだけど今となっては いやあ前髪切りすぎてよかったなあ…としみじみ思います。笑
氷 の上に立つように危なげなこともしたい 思い描いてた夢も形にしてみたい Forever My Destiny…(詩・小松未歩


追記は拍手のお返事デスティニー

...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'04.24.Sun

夢と絆プレイ日記10

メル先輩のお仕置き
メル先輩をあまり怒らせない方がいい


ソーシャル系のゲームって時期ごと季節ごとに期間限定イベントや追加イベントなんかがどんどん増えていって
本筋が終わっても 下手したら追加イベント続きでずっと終わらなかったりしますが夢絆はどうかな…
あんまりログとものスタッフがしっかりしてる印象が無いので期待はしてないのですが、ラスボス倒した後も
もうちょっと遊べたら嬉しいなあ…。このへんも希望も要メールですかね。言うだけならタダだしね…うーん

夢絆でちっちゃくてふわふわころころなメルたんを見て癒されるたび
ドットのごっついボディのあれは何だったのかと…。 思想が夢幻フィールド行きです。
やっとポポロクロイス城下町をこえて今回はガミガミシティエリアから!

...READ MORE?
読み物:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'04.14.Thu

苺なのにモンブラン

フルーツパフェ食いたい
フルーツパフェ見ながら描いたのにあんまり美味しそうにならなくてセンスに絶望した


すっかり暖かな春ですねー!日によっては暖かすぎて夏みたいですね。
今年も春が短くなりそうですが夏さん領地拡大しすぎて もうちょっと春さんと秋さんに譲って欲しい所です。
夏と冬の間が好きなんだよう・・・。ともあれ今はぽっかぽかの春で 菜の花が鮮やかに咲き誇ってて、
菜の花大好きなので嬉しいです。黄色いお花畑がもっさもさ!さらに食べても美味しいなんて菜の花もう大好き!
菜の花はカラシ和えも美味しいですけどサラダも美味しいですね。菜の花とカニカマとリンゴとハムと茹で卵入れた鮮やか春サラダ…。
あと桜も満開で 桜のお菓子なんかもいっぱいですね。桜のケーキにパイにプリンにロールにアイスに定番の桜餅…
それから苺も…。食欲の秋とか言いますけど春もたいがいズルイです。なんせ色合いが可愛い!!
もうチラシや雑誌で美味しそうなモノ見てるだけで幸せです。春の色合いは可愛いなあ~メロメロ

写真でも食べ物を見るのが好きなので 外食すると注文が終わった後もメニュー眺めてて
まだ食べるの?!と驚かれます。ミテルダケダヨー


追記は拍手のお返事です!


...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2011'04.06.Wed

夢と絆プレイ日記9

先に出たロビンに対する視線

配信前にログともに載ってた公式コミュ絵が、レパミシャまでの初期メンバーしかいなかったので他の傭兵出ないの…!?
とハラハラしてました。他のメンツが出るのか不安になり やけに可愛い公式絵ロビンを横目に見ながら上の絵を描いて
「もし夢絆に初期メンしか出ない感じだったら 上の三人がロビンをフルボッコにしてる絵を描こう…」と思ってたんですが
結果的に傭兵全員出て良かった!本当に良かった!!そんなこんなであっという間に配信されて一ヶ月おめでとう!


今回はポポロクロイス城下町が終わった所まで!ネタバレ注意!
そろそろネタバレ注意ってつけなくてもいいかな、ひと月たったし次から外しますん




...READ MORE?
読み物:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
